株式会社DANKSは、アクアバンク正規販売代理店です。KENCOS2(ケンコス2)正規販売代理店。福祉施設・寮、社宅・商業ビル等の公共料金(電気・ガス・水道・固定資産税)の適正化、公共料金コスト削減をご提案します!

お問い合わせはこちら
アクアバンク 取次店専用ページログイン
 
サービス案内
公共料金適正化提案サービス
アクアバンク正規販売代理店
お問い合わせフォーム
ペアレンツ アライアンス

石垣島メンテナンス対応開始

日頃は、アクアバンクの拡販にご尽力賜り、誠にありがとうございます。
 
さて、このたび2018年1月より、石垣島のお客様にもメンテナンス業者による訪問メンテナンス
をうけていただけることが決定いたしました。
今まで、石垣島のお客様は、1年ごとに弊社よりお送りしたサーバーを、お客様ご自身で
交換していただくという状況でしたが、メンテナンス業者『株式会社オネストカナヤマ』にて、
訪問メンテナンスが可能になります。
これはなにより代理店様のご尽力の賜物であると、厚く御礼申し上げます。
 
メンテナンスについての詳細は下記をご確認願います。
 
1.開始時期とメンテナンス内容
 ・2018年1月更新対象者より開始となります。
 ・メンテナンス内容(現状の訪問メンテナンス内容と同じ)
 (1)サーバーの殺菌洗浄
 (2)タンクその他の部品の洗浄
 (3)カートリッジ、蛇口、ハイドロディスクの交換
 (4)現場にて修理可能な作業・最終動作確認
 (5)その他(アクアバンクが指定する内容のメンテナンスを行います)
 
2.代理店様のメリット
 昨今、運送料の値上がりがされる中、ウォーターサーバー業界では沖縄をはじめとする
 離島でのお水の値段が上昇しております。また、他社は離島でのウォーターサーバー
 無料メンテナンスは行っておりません。
 その中で、弊社のウォーターサーバーは、水道水を注ぐだけでお水の宅配が必要ない。
 どれだけ使っても月額固定料金で利用できる。更に1年に一度プロのメンテナンス業者による
 無料の訪問メンテナンスがついている。このような利点が、お客様に安心して使っていただける
 要因となり、他社からの乗り換え提案がしやすくなります。
 また、石垣島のウォーターサーバー普及率は低く、導入しているご家庭はまだまだ少ないので、
 訪問メンテナンスを武器に新規開拓ができるチャンスでもあります。
 
3.メンテナンス会社情報
 株式会社オネストカナヤマ
 本社:大阪府堺市
 リターナブルの訪問(在宅)メンテナンスを14年前から開始。現状、12社のメンテナンスを施工。
 施工台数は年間約50,000台。47都道府県対応可能。
 訪問(在宅)メンテナンスのノウハウを豊富にもっていて、アクアバンクのお客様からも好評です。
 
『訪問メンテナンスにお伺いできる』ことにより、顧客満足度の向上が見込め、石垣島のお客様に
さらにアクアバンクを選んでいただけるきっかけになると存じます。
代理店の皆様には、今後とも倍旧のお力添えを賜りますよう心よりお願い申し上げます。