株式会社DANKSは、アクアバンク正規販売代理店です。KENCOS2(ケンコス2)正規販売代理店。福祉施設・寮、社宅・商業ビル等の公共料金(電気・ガス・水道・固定資産税)の適正化、公共料金コスト削減をご提案します!

お問い合わせはこちら
アクアバンク 取次店専用ページログイン
 
サービス案内
公共料金適正化提案サービス
アクアバンク正規販売代理店
お問い合わせフォーム
ペアレンツ アライアンス

企業コンセプト

企業コンセプト

我々は利益追求だけを目的とした集団ではなく、その活動が直接または間接的に社会的貢献に繋がる事業であることを理念として掲げます。
人と社会の豊かな成長に貢献する事業活動が、私たちに使命感を与え、また、安定経営の義務感を強くします。それ以外の寄付及び後援・ボランティア活動などの社会貢献活動に携わることも事業活動の一つです。

代表挨拶

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
社会保障予算が年々厳しくなる一方、社会保障の充実も叫ばれています。
では、どうすればいいのでしょう・・・?
収入―出費(支出)=余力(サービスの拡充)と置き換えましょう。
税収を上げる施策だけでは無く、社会福祉事業者は支出を抑えるということも大切です。
その抑える方法論は我々にお任せください。プロの知識でしっかり取り組みます。

また、障がい者(弱者)の生活環境もしっかり考えなければいけません。
障がい者が自身で自活できる環境を整備していくのも我々民間企業の課題です。

そのような、適正運営や弱者支援を予算事業に頼らず行えるシステムを我々は構築しています。
より多くの皆様のお力に添えるよう精進してまいります。

 
株式会社DANKS 代表取締役 廣瀬 彌壽男