株式会社DANKSは、アクアバンク正規販売代理店です。KENCOS2(ケンコス2)正規販売代理店。福祉施設・寮、社宅・商業ビル等の公共料金(電気・ガス・水道・固定資産税)の適正化、公共料金コスト削減をご提案します!

お問い合わせはこちら

アクアバンク取次店募集

アクアバンク販売代理店募集

1件の契約で継続収入を得ながら、新規客、新規商品でビジネスを拡大できる!
宅配水市場の成長が鈍化する中、ボトル式の宅配形態ではなく、"水"の販売でなはない、”自宅の水道水で水素水を作る”新発想で高成長しています!
ボトル交換式のウォーターサーバーからの乗換え需要も多く、多くの代理店様が活躍されています。
この継続報酬を得ながら、その他続々開発される新商品も提案でき右肩上がりの成長が可能です。
 
2016年11月1日に、フィギュアスケート競技で活躍されている、本田真凜選手とスポンサー契約を結んでいます。 
アクアバンクのビジネスモデル
アクアバンクはストック型ビジネスモデルです。
「利用料3,980円(税別)✕ 契約件数」の内から、毎月定められた「代理店報酬」をお支払いします。
※報酬額は代理店契約が締結時にお知らせします。 
 
ストックビジネスは、一件の金額は少量でも契約数を増やすことで、大きな金額になり、また景気に左右されにくい事から、収益が安定するメリットがあります。
お客様の契約期間が長ければ長いほど、より多くの収益を生み出します。
水素含有量のエビデンス取得に特化
・アクアバンクには、他のウォーターサーバーやミネラルウォーターと違い、多くの水素が含まれています。そのことは第三者機関(三菱マテリアルテクノ株式会社様)により証明されています。
 
・株式会社アクアバンクが考案した「溶存水素濃度の測定方法」が日本国特許を取得しています。
 特許第5895272号
 
・筑波大学監修の下、水素がもたらす生理的効果の臨床テストを実施し、有効的な効用結果を確認中。
 
取り扱えるサービス・商品
【アクアバンク】
水道水を専用カートリッジでミネラル水素水に生成できるウォーターサーバー。
レンタル料金月額3,980円(税抜)の低価格と手軽さから、設置台数が年々拡大中。
集金業務やメンテナンスは本部が行うので、代理店様は契約獲得に専念できます。
 
【KENCOS2-S】
ポータブル水素ガス発生具.
従来の水素ガス吸引器では実現し得なかった、手のひらサイズを実現。
いつでもどこでも、水素吸引を可能にしました。 
 
更に新しい水素関連商品を本部が随時紹介します。
ターゲット層
一般宅からオフィス、美容サロン、喫茶、飲食業、病院、介護施設、商業施設、スポーツ施設、大学などなど、幅広い業種業態への提案が可能ですので、既にお持ちの顧客ルートを最大限に活かせます。
 
 
代理店申込方法について
代理店にお申込みいただくには、弊社におこしいただきご面談させていただき、条件面等を御相談のうえ、代理店契約の可否を確定させていただきます。
応募をご希望のかたは、以下の「お問合せボタン」より必要事項をご記載いただき、お申込みください。
担当者より面談日程をご連絡させていただきます。
 
また、代理店報酬額はお電話では一切お答えできませんので、予めご了承ください。